『いざ!第12番札所 焼山寺へ』 四国巡礼旅日記VOL14

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『いざ!第12番札所 焼山寺へ』 四国巡礼旅日記VOL14

昨日からお世話になった旅館を後に

少し寝坊をしながら

いざ、出発ヾ(≧∀≦*)ノ彡

寝坊したといっても、第11番札所の藤井寺には朝8時に着き、さっそくお参りも済ませ、

メインイベントである焼山寺へ向かうことに決めました!!



07061408a.jpg



藤井寺の敷地内から山道へ向かう道が出ており・・・

07061408b.jpg


さぁ~~今日一日がんばるどぉ~~~♪

と意気込み颯爽と向かうことに決めました!!


何故に、こんなに元気があったかというと・・・・・・・

?旅館に泊まったことが大正解!!

?ビールを飲んだことが大正解!!

?風呂にのんびり浸かったことが大正解!!

&朝食をいただき

&お昼のおにぎりも
握っていただきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


&奥様より、心のこもったお手紙も頂戴し・・・


まさに、

一期一会


そして、感謝でした


そして、朝から


モリモリ ウ○チ

が出たことも最高だったっす☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ただ、小雨が降り・・・・・

これ以上降ると危険かなぁ~~と思っていました。

しかしながら、太陽が降り注ぐような暑い日差しだったら、

本当にヤバかったと思います。

足元は悪かったですが・・・・・・

結論から言えば、この季節で自分にとって最高のコンディションだったと思います。


とは、言うものの・・・・・・・・・・


この先の道のりは、本当にキツク・・・・辛く・・・・

自分との闘いでありました


~『いざ!第12番札所 焼山寺へ』 四国巡礼旅日記VOL14 ~続く~

2007年 6月 14日 8:26の出来事

■『四国巡礼日記 第一話』からご覧になりたい方は
こちらからどうぞ→
四国巡礼 第1話

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

Long Long Time Eyelash!パワーマスカラ★2008年6月20日AM9:59まで、プラチナ・ゴールド10倍!...

 
このダイエット、ツラい制限は、絶対に何もしないで下さい!★今だけ緊急モニターテスト販売中★...


着けるだけで4~8cmアップ?!人気のバストアップブラ『エクサブラ』【送料無料】


周囲を魅了する“美肌艶脚” 【 レグクィーン】

































スポンサーサイト
この記事へのコメント
483俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008/07/26(土) 18:57 | URL | 97スペラン #JalddpaA[ 編集]
306俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008/07/26(土) 20:40 | URL | 252スペラン #JalddpaA[ 編集]
私は四国に住んでるので、なんか親近感が湧きますねえ。
マッシーさんは、歩いて巡礼したんでしょうか?
さかのぼって、読んでみようかなあ。
私は、回ったことないんですよねえ。
いい経験されましたねえ。
ポチ!しときますね。
2008/07/27(日) 08:59 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
わぁ~~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

そうなんですんね^^。

自分は、歩いて徳島から高知の室戸岬まで歩いて行きました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

その後の道のりは、今後生きていく中でチャンスが出来たら行こうと思っています!!その時は是非お会いしたいですね!!
2008/07/27(日) 20:10 | URL | マッシー #-[ 編集]
OK会いましょう、歓迎です。
また、四国にきてください。

しかし、徳島から室戸岬とは、よく歩きましたねえ。
遠いねえ。
2008/07/27(日) 23:31 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今のところ、いつになるかも分かりませんし、おそらく行けて4年後だと思っていますが、是非ともよろしくお願いします。

何とか、歩き遍路・自転車遍路・車遍路でも行こうと思います。

なるべく歩いて行きたいのですが・・・・。

その時が楽しみですヾ(≧∀≦*)ノ彡
2008/07/28(月) 09:15 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/126-e3c6ab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。