ベスト8で散る・・・福岡県高校野球県大会

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
高校野球福岡県大会ベスト8で散る・・・

一昨日の興奮から一夜明け、ベスト8の試合を職場のテレビを横目に

応援していましたが・・・・・・

残念ながら甲子園への道は断たれましたil||li _| ̄|○ il||li


母校 高校野球 ベスト8へ
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/blog-entry-121.html


しかしながら、学校の勉強もしながら、母校の選手たちは本当に3年間苦しい練習に耐え
頑張ってきたと思います。
また、
他校の高校球児たちも、同じように毎日白球を追い甲子園を夢見て頑張ってきたと思います。


母校が、去年の佐賀北のようになってくれればと思いながら、陰ながら応援していましたが・・・


一昨日は球場に行き・・・・・、

そして昨日はTVの画像を見ながら・・・・

泣き崩れる母校の生徒たちを見ながら、自分も同様に涙し、
また、自分の青春時代を回想していました。

自分も、このように無我夢中で白球を追いかけ
青春の全てを注ぎ込んでいたのかと思い、そして懐かしい気持ちにさせて
くれた球児たちに感謝したい。

彼らも、悔しくてたまらない中、3年間精一杯やったという気持ちや
『もう、二度と高校野球は出来ない・・・』と思い、胸が張り裂けそうな気持になっていたと
思います。


野球にしても何にしてもスポーツはいいものです。

一生懸命にやることっていいもんですね。

また、今年も母校の後輩たちに学ばせていただきました。

一生懸命にやることの大切さ!!

仲間(周りの人たち)の大切さ!!

がむしゃらの大切さ!!

そして、

いつも高校野球が青春時代を思い出させてくれる。

そして、

自分はいくつになってもやっぱり野球が好きなんだと・・・・


最後に、後輩たちへ。

3年間お疲れ様でした。

そして、ありがとう・・・・・。


ってか、今日から気が抜けて、日々何したらいいか悩むだろうなぁ~~~( ̄□ ̄;)!!

いやいや、勉強勉強だべヾ(≧∀≦*)ノ彡

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

ウイルソン (Wilson) A2000Jバッティンググローブ(左手用)フィット BG5012

 
2008年新モデル!ナイキ 松井稼頭央シグネチャーモデル 08 BT0501:軟式


20%offNIKE JR M18シグネイチャーモデルナイキ ジュニア軟式野球グラブ




     







  







この記事へのコメント
残念だなあ。
甲子園行けなかったか。
でも、マッシーさんが涙したように、何かを感じた人が多くいたのかもしれませんね。
一生懸命やる姿は、尊いですねえ。
それと、母校の中学校優勝おめでとうございます。
お祝いポチ!しときますね。
2008/07/24(木) 00:12 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

やっぱり、甲子園への道は厳しいですね・・・。

自分は修行中の身なので本当に感動させてもらいましたヾ(≧∀≦*)ノ彡
2008/07/24(木) 02:29 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/123-5af63cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
