中学野球 地区大会優勝ヾ(≧∀≦*)ノ彡

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
今回も野球ネタですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

昨年夏に実家に帰ってきまして、
その後実家の我が母校・・中学校の野球を指導してきました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


特に昨年の夏休みは退職したてでしたので・・・
時間があったので、ほぼ毎日練習に行っていました( ̄□ ̄;)!!

あれから、一年が過ぎ・・・

最近では、月に2~3回くらいしか行けてなかったのですが・・・

先日から、高校野球同様に地区大会があっていました!!

先週の日曜日に地区大会の決勝まで行っていまして・・・・

みごと・・・・・・・・

優勝ヾ(≧∀≦*)ノ彡


本当によかった☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

やはり、一年間通じて生徒たちを指導し、触れ合ってきた子供たちです!!

よくやってくれました!!

もちろん、ご父兄も監督先生も大喜びでしたヾ(≧∀≦*)ノ彡

059.jpg

今回の夏の大会の優勝は・・・・

実に・・・・・・・・

14年ぶりだそうですヾ(≧∀≦*)ノ彡


また、この優勝旗に・・・・・・・

自分たちが中学時代に優勝した時のフラッグを見つけました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

064k.jpg


昭和60年だって・・・・


そんな時があったんですね^^。


忘れてました( ̄▽ ̄;)アハハ…


中学時代も(高校・小学も)キャプテンをさせていただいていました。


この

?のところがマッシーの名前ですね^^。

中学時代はサード、高校時代はショートだったんです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

また、自分たちの時は、夏の大会・・・

次の地区大会も優勝し

県大会ベスト8まで行きましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

人生の唯一の自慢ですね・・・

ってか、


これしかないんですがぁ~~( ̄□ ̄;)!!


是非とも、この子たちにも頑張って勝ち続けてもらいたいと願っています。

ちなみに、23日から次の大会が始まるのですが・・・・

仕事で行けないので、とにかく23日24日と勝って

25日の準決勝・決勝まで残ってもらいたいです!!

出ないと・・・・・観に行けないんですよ( ̄□ ̄;)!!


がんばれよ!!!


そして・・・・・・・・・・・

迷ったら・・・・・・・・・・・・


『前にでろぉ~~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡』

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

ウイルソン (Wilson) A2000Jバッティンググローブ(左手用)フィット BG5012

 
2008年新モデル!ナイキ 松井稼頭央シグネチャーモデル 08 BT0501:軟式


20%offNIKE JR M18シグネイチャーモデルナイキ ジュニア軟式野球グラブ




     







  







スポンサーサイト
この記事へのコメント
483俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008/07/23(水) 20:26 | URL | 75スペラン #JalddpaA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/122-75b8d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
