母校 福岡県大会 高校野球 ベスト8へ・・・

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
今日、福岡県大会高校野球がありまして・・・

というか、この夏の大会があっておりまして、

我が母校が県大会に出場しているので、観に行きましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

085.jpg

中盤・・・このような天候で・・・・土砂降りになりましたが
何とか、中断するだけで天候が良くなりしだいに再開になったのですが・・・。

088.jpg


勝ちましたヾ(≧∀≦*)ノ彡


喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙


先週の日曜日も観に行ったのですが・・・。


よく打ちますよ!!

この子たちは・・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ってか・・・・・・・・・・・・・・


自分も20年前は・・・・・・・・・



白球を追いかける・・・



けがれをしらない(笑)

高校球児ヾ(≧∀≦*)ノ彡

だったんですよヾ(≧∀≦*)ノ彡


こんなしてますが・・・・


キャプテン


だったんですよ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


明日は、ベスト4をかける試合になります!!

野球を楽しみながら、そして頑張ってもらいたいと願っています!!


ってか、今日は

応援歌をうたい♪

校歌をうたい♪

共に喜び♪ そして、仲間と叫び♪



興奮させてもらいました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

明日は仕事で応援に行けないけど・・・


がんばれぇ~~~~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

【ロトコレクション モンスターカード】ギガンテス M-017R ドラゴンクエスト モンスターバトル...


 
 レゴ レゴ7741 警察ヘリコプター rego7741 kesats


【折りたたみ三輪車】シナモロールS




     







  


スポンサーサイト
この記事へのコメント
マッシーさん、こんにちは
いやー、強豪校のキャプテンだったんですか。
それはすごい。
毎日毎日、夏休みも、何時間も、野球してたんですねえ。
大変な部活だ。
しかも、キャプテンで皆を引っ張ってたんだあ。
えらいので、ポチ6!
2008/07/22(火) 09:50 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
いやぁ~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

強豪ではないっすよぉ~~( ̄□ ̄;)!!
高校は公立だったですし。。。

確かに、練習はよくやってましたけど・・・。
単なる野球おバカなのかも知れませんが・・(笑)
2008/07/23(水) 01:29 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/121-0d4aab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です。身分証不要でプライバシーも安全
2008/07/21(月) | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
