絵手紙描いてみましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
先日、久々に絵手紙を書いてみましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

P1020087.jpg

四国巡礼

に行ったときの思い出を描いたものなんですが・・・・


今は、自分の人生の中の辛抱ときでもあります( ̄□ ̄;)!!

それを思い、山道を登って行く時の様子を絵にしました!!


以前、会社(飲食店)に勤めていた時は、よくお客様に書いていたのですが、最近ではなかなか
手紙を書く時間も機会もなくなってしまいました( ̄□ ̄;)!!

昔は、絵手紙でなくてもよく手紙を書いたものなんですが、

最近の情報化社会のおかげで・・・また世の中が便利になったおかげで、
こうして手紙を書く機会も減ってきたなぁ~~って感じます。


こんなことを思うってことは


やっぱり・・・・・・・・


おやじヾ(≧∀≦*)ノ彡

になってきたのでしょうかねぇ~~( ̄▽ ̄;)アハハ…



応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

【ロトコレクション モンスターカード】ギガンテス M-017R ドラゴンクエスト モンスターバトル...


 
 レゴ レゴ7741 警察ヘリコプター rego7741 kesats


【折りたたみ三輪車】シナモロールS




     







  




スポンサーサイト
この記事へのコメント
おお、これはなかなかすばらしいじゃないですかあ。
絵にも字にも味がある。
ええですねえ。
2008/07/18(金) 19:58 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
絵手紙上手ですね~ おくらばせながら、息子ちゃんのお誕生日おめでとうございます☆これからものぞかせていただきますのでよろしくおねがいします。
2008/07/19(土) 23:40 | URL | みく #-[ 編集]
いやぁ~~~♪

そんなに褒めても何もでませんよぉ~~(笑)

最近はあまり書いていないので、なかなか上手く描けませんがぁ・・・・
2008/07/21(月) 19:24 | URL | マッシー #-[ 編集]
ご訪問&コメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これから細く長くと仲良くしてくださいね^^。

みくさんとこにも伺いたく思いますので、気が向いたらで結構ですので
urlでも入れて頂けたら伺わせてもらいまぁ~~~っす^^。
2008/07/21(月) 19:28 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/120-792b1135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
