できちゃった結婚 第六話 『よく我慢したんでけどぉ~~~( ̄□ ̄;)!!』

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できちゃった結婚 第六話 『よく我慢したんでけどぉ~~~( ̄□ ̄;)!!』

結局・・・その日から、毎日泊まりに来た彼女(元妻)・・・・・・。


さてさて、困ったもんだ・・。

一応自分も男だし・・・。


さすがに・・・4日も傍で寝られたら・・・・。


後は、ご想像通りの展開へ・・・゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆。

罠にはまったのか、自分がいけないのか・・。
結果的には自分がいけなかったのだろうが・・・・・・。

まぁ、頭では分っていても下半身との連携が・・・・・・・。


さすがに4日間は・・・・。

それでも、自分の人生の中でこんなに我慢した事も無かったし、
自分なりにはかなり頑張ったんだけどね・・・(_≧Д≦)ノ彡☆♪



飲食店で働いていた自分にとって、彼女との年の差、

10歳年下は珍しくないが・・・

14歳も年下になってしまった。


学年にして13・・・誕生日の関係で5ヶ月だけ13歳・・・他14歳( ̄□ ̄;)!!。
その分自分は年を重ねていたのかもしてない(_≧Д≦)ノ彡☆♪
彼女(元妻)との関係は、ある意味『お父さんと子供』とも言えた・・・。


また、彼女(元妻)のわがままは、自分にとっては年の差があるので、別に苦ではなかった。
そして、いつもこの世代の娘といつも接していたのでいつもの日常と変わらなかった・・・。



が・・・・・・・・・


彼女(元妻)は普通ではなかった


筋金入りだった( ̄□ ̄;)!!



そんなこんなで、彼女(元妻)は家に居つくようになったんよ。

ただ、働いている店が同じだったから自分の行動もいい加減には出来なかったし、
いい加減な付き合いは出来ないと自分も思った。

だから、
いい加減なことは一切しなかった!!


これが凄いのか。。。当たり前なのかは、人それぞれか・・・どうなのかは別として・・・(笑)。



とにかく・・・・・・・・・・

この子(元妻)とちゃんと向き合って行くと決めた頃だった。


~できちゃった結婚 第六話 『よく我慢したんでけどぉ~~~( ̄□ ̄;)!!』~

■『できちゃった結婚 第1話』から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第1話

気が向いたら、ポチッとお願いしますo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ

f_01.gif


【ご自宅用・身近な方への贈り物に】博多あまおうG


↑絶品です(_≧Д≦)ノ彡☆♪
笑えるほど美味いっす゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


★■露地土佐文旦(ぶんたん)約5kgL~2Lサイズ(8~11玉)★>【0222春先10】【0125子年10】










にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/12-762bb266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。