誕生日おめでとう☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
7月12日は最愛の息子『陸空(りく)』の誕生日でした☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

おめでとうヾ(≧∀≦*)ノ彡


5歳になりましたぁヾ(≧∀≦*)ノ彡
P1020164.jpg


陸空のケーキは姉が用意してくれ・・・・・

P1020161.jpg


P1020159.jpg


陸空ちゃんのご要望で『トトロ』でした。

去年は『猫バス』だったのですがぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ彡


ばぁば(自分の母)は赤飯や唐揚げなどを用意してくれ・・・

P1020165.jpg



本当に感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

また、この4年間陸空のことを大切に育てていただいたことにも本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

昨年末まで、本当に働き詰めで・・・・・

なかなか家に帰ることも出来ずにきた自分にとって本当にありがたい存在であり、
今こうして実家に戻り、陸空と暮らしていけるのも母や姉のおかげだと
本当に思っています。


12日になるとき・・・・

陸空が産まれた時のことを思い出しました。
自分のおなかを痛めたわけではないですが・・・・

間違いなく自分の子・・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


元妻がいて、産んでいただいて・・・・

その時の様子や感動を頭の中に浮かべながら・・・・

12日という日を迎えました。


そして、

わがままで大変だけど、

健康で元気に育ってくれている陸空にも感謝です☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

そして、

自分が頑張れるのは、陸空のおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうヾ(≧∀≦*)ノ彡


ちなみに・・・・・・・・・・・・

元妻からは、

何の連絡もなく、

プレゼントもなく





去年までは、プレゼント来たのですが・・・・・・・・・・・


もう、復縁することはないだろうけど、

元妻の心の中はどうなっているのだろうか?!

連絡しにくいからか・・・それとも・・・忘れてしまったのか・・・??

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

【ロトコレクション モンスターカード】ギガンテス M-017R ドラゴンクエスト モンスターバトル...


 
 レゴ レゴ7741 警察ヘリコプター rego7741 kesats


【折りたたみ三輪車】シナモロールS




     







  









この記事へのコメント
おめでとう!うちの一人息子も5才です。可愛い子のため頑張りましょうね。愛情たっぷりのりく君幸せですね。
2008/07/16(水) 08:58 | URL | けいまま #-[ 編集]
ご訪問&コメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

けいままさんの息子さんと陸空は同い年なんですね^^。

是非是非お友達になって欲しいです^^。

2008/07/18(金) 09:46 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/118-84241a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
