グッドウィル廃業w(゚o゚)w

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
グッドウィル廃業のニュースを見てちょっとびっくりw(゚o゚)w。


なぜって、前の会社では長らく飲食業をしていたのですが、グッドウィルを人員確保のために使っていました。

もちろん、今までの付き合いで社員やアルバイトの娘達と仲良くさせていただいていました。

特にアルバイトの娘達とは一緒に飲みに行ったり、ある娘とは温泉に行ったり・・。

先日も『結婚しました』メールが着たりして!!

また、途中でグッドウィルの社員になった人もどうなるんだろうw(゚o゚)w。


そして、前の会社は今でもグッドウィルを使っているらしい(゚_゚。


多分、すごい困るだろうなぁ~(*_*)。

一方で、派遣会社が出来たためにアルバイト確保が難しくなったりして・・また人件費も大変になったりもしましたが・・。



てか、人の心配より自分の心配しないとですね(T_T)。

さてと、後ひと頑張りしますか・・。

今日も帰るのは午前様か・・。


頑張るっきゃないですね!!


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわ!気になったので コメントさせて頂きました。
2008/07/04(金) 09:06 | URL | hide #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/112-e86bdb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
