ど田舎のバス時刻( ̄□ ̄;)!!

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
田舎の実家に帰郷し、早や7ヶ月゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

この田舎は生まれてから、20歳まで住んでいた
大切な故郷であります!!



kura.jpg




昨日、高校時代の先輩と同級生と少し離れた場所に飲み会がありました。

アルコールも入ることだし、今日は送ってくれる人もいないので

『西鉄バスで行こうかな。。。。』
なんて思いながら、いざバス停へ。

何年ぶりだろうバスに乗るなんて・・・・。

さてさて、

19時の○○行きのバスは・・・・・。


えええええ~~~~~~~~~~~~~~



ない( ̄□ ̄;)!!



うそ( ̄□ ̄;)!!



って、ありえない( ̄□ ̄;)!!

なんで、19時以降のバスがない!!




田舎田舎だとは思っていたけど、過疎化も進み、

まさかここまでとは・・・・


おそるべし、我が田舎!!


おかげさまで、JRの駅まで徒歩30分il||li _| ̄|○ il||li
タクシーも捕まらないし・・・・。
まぁ、おかげさまでお腹もすいていい感じになりましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/11-4f0c42fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
