シングルパパへの道

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
美容・エステ・ダイエット
おネエMANSで紹介!炭酸シャワーで肌トラブルをケア!送料・代引無料でお届け♪
抜いても抜いても生えてくるムダ毛に!大人気の高周波脱毛器に新作登場!
1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト
まつ毛の切れ毛・抜け毛でお悩みの女性から圧倒的な支持率!!92%の満足度!!
【美容研究家】高橋刹子プロデュース ラローズコラーゲンヌーボー
)の』 シングルパパへの道 第三十話



ちょっと調べてみましたが・・・・

戌の日の祝いとは・・・

5ヶ月目に入った最初の戌の日に腹帯(岩田帯)を締めて母子の健康を祈願するものだそうです!!。

また、犬のお産が軽いって事にあかっているとも言われているようです。


話が前後しますが、『戌の日』に


母が田舎から一人でわざわざ博多へ出かけてきました。

今まで、一人で博多など行った事はないくらいなんですが・・・


来ました( ̄□ ̄;)!!


自分と元妻は博多駅で待ち・・・


母到着・・・・。


もう、結構年齢もいきながら、『孫』と言ってもおかしくない、自分の元妻に
優しく声をかけ食事に行っていました。


本当に感謝です。



このように心配してくれることは、本当にありがたく思い
言葉にならないばかりで、

その母の後ろ姿が今でも目に焼きついています。

何の損得でもなく、ただ元妻の体と生まれてくる子供のためだけに・・・。



ででで、、、


このとき元妻は、腹帯をもらい(ガードル式なだったようなぁ~~)、御飯もご馳走になり、
お小遣いをもらい、洋服を買ってもらい゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

って、


かあちゃん与えすぎやろぉ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

~『戌の日』 シングルパパへの道 第三十話~


★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話





気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

《商品券プレゼント加算対象》【ワコール】マタニティ祝帯(腹帯)


マタニティ手帳


内蔵の補助帯で腰をサポート補助帯つき妊婦帯【ぽちぽちシリーズ】ズレにくく歩きやすい!可愛...


































結納 vol2』 シングルパパへの道 第二十九話

そんなこんなで、熊本阿蘇付近に到着しました。

結婚するためには、結納( ̄□ ̄;)!!。

結納=お金il||li _| ̄|○ il||li


あまり文句は言いたくはありませんが・・・・・

娘が娘なら、親も親なのです・・・・


後々、その話題は沢山出てくると思いますが・・・・( ̄□ ̄;)!!。


お金は、

『1円でも貰っとく゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆』

の考えのお義父さん( ̄□ ̄;)!!


で、娘さんをお嫁さんとして嫁いでいただく・・・・


と言う事で、ちゃ~~~~んと


100万円( ̄□ ̄;)!!


包みましたよil||li _| ̄|○ il||li


てか、お義父さん自身が娘は要らない、早く自分の手から離したい!!

って言ってる娘に


100万円差し上げたのですよ!!

しかも、

今までかかった全てのお金は自分持ちなのに・・・・


とどめは




一ヶ月後・・・・・・・・



その家には・・・・・・


お義父さんの趣味の



オフロードバイクが届いていました( ̄□ ̄;)!!


まじ、ありえん( ̄□ ̄;)!!


おおおお~~~出ました久々の『まじ、ありえん( ̄□ ̄;)!!』(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



ってか、普通さぁ~~~。


親ってこんな事しますかねぇ~~~( ̄□ ̄;)!!

~『結納 vol2』 シングルパパへの道 第二十九話~


★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話


気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

■TV通販で話題商品を毎日激安で特価販売


任天堂 Wii Fit (ウィーフィット) (Wii本体が別途必要です)


一家に1台。任天堂Wiiが光とセットでお求め安い価格で登場。新品の任天堂 Wii[ウィー]を光を...




































結納』 シングルパパへの道 第二十八話

2003年5月結納をと言う運びになりました( ̄□ ̄;)!!。

うちらの結婚は籍を入れてからのスタートでそこから順序立てが始まったので、し
結婚して半年後の結納でした(*- -)(*_ _)ペコリ


そんな中・・・・

この頃になったのですが・・・・


なんかなし・・・・

『別荘』が熊本県の阿蘇の方にあるということで、そちらに行く事になりました。

この『別荘』までの道のりの

長い事長い事( ̄□ ̄;)!!

福岡から3時間かけて行く事になりました。

自分は、元妻とおなかの子と母と行く事になりました。

で・・・・



づづく~~~

~『結納』 シングルパパへの道 第二十八話~


★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話



気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

■TV通販で話題商品を毎日激安で特価販売


任天堂 Wii Fit (ウィーフィット) (Wii本体が別途必要です)


一家に1台。任天堂Wiiが光とセットでお求め安い価格で登場。新品の任天堂 Wii[ウィー]を光を...
































シングルパパ日記・手記より』 シングルパパへの道 第二十七話

2003年4月末のこと・・・・・元妻実家に里帰りにて・・・

○○○(元妻)のいない部屋は本当に寂しいものである。

本当に・・・・

何かの縁で結婚し、何を思って自分の所にあいつは転がり込んできたのだろうか?!
            
でも、今となっては一緒に家にいないと寂しくも感じる・・・・。



でも、子供も生まれる事だし

お父さんとしては、一層頑張らないといけないなぁ~~。


最近、自分が○○○(元妻)にしてあげることは何があるのだろうと思う。


大人にとって社会人にとっての礼儀?!

妻として、嫁としてやるべきこと?!

また、人として、人間としての心構えや態度節度など?!


こんなんだと、なんかんし夫婦というより、先生と生徒だな・・・。

ないしは、父と子か・・・・。

まぁ、これは徐々に二人で・・・ボチボチとやっていけばいいか!!


それよりも、自分は○○○の夫として、男として一生やっていかねばならない。


しかし、一番の悩みは○○○が一生ついてきてくれるかどうかやなぁ~~!!!


空(わんちゃん)元気かなぁ~~~♪


~2003年4月末の日記より
『シングルパパの日記・手記より』 シングルパパへの道 第二十七話~

★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話


気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

■TV通販で話題商品を毎日激安で特価販売


任天堂 Wii Fit (ウィーフィット) (Wii本体が別途必要です)


一家に1台。任天堂Wiiが光とセットでお求め安い価格で登場。新品の任天堂 Wii[ウィー]を光を...






























『ハンバーグぅ~~♪』 シングルパパへの道 第二十六話

結婚して4ヶ月が過ぎ・・・・

やっと・・・・


やっと・・・・


初めて・・・・

ハンバーグぅ~~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

を元妻が作ってくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

地道に、一緒に料理をしていき、

やっと・・・

やっと・・・

作ってくれました。


みかけとか・・・・味とか関係なく

自分のために作ってくれた!!

って事に感動し・・・涙がでました。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

だから、味はしょっぱかったんですが・・・・。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

それからというもの、元妻は彼女なりに料理をしてくれ、

ハンバーグ・肉じゃが・ポテトサラダ・ハヤシライスを頑張ってサイクル回してくれました!!。

毎週同じでもいい!!

自分のために作ってくれる・・・・

ただ、それだけで良かった。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。


でもですね・・・


なかなか、毎日ってわけもいかず・・・・

また、毎週日曜日は買い物に一週間分の食材を買いあさり・・・

魚を買っては下ごしらえをして半分に切ってラップにくるみ冷凍庫へ・・・・。

また、豚肉を買っては、一人前づつ分けて冷凍庫へ・・・。

とにかく、準備万端にして台所を元妻へ渡していました・・・。


きっときっと、この繰り返しが実って、このハンバーグから進歩していってくれることを願って・・・。


何も、自分は美味しいものを求めているんじゃなく・・・・

一生懸命に自分のために
してくれる妻を愛しく思っていました。


~『ハンバーグぅ~~♪』 シングルパパへの道 第二十六話~


★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話

気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

レディースRoodyホルターネックのインナーワンピ付きシフォン花柄アンサンブルワンピ[ブラック]


ボヘミアンテイスト♪フード付クロシェレースワンピ































