シングルパパへの道 第2章

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
美容・エステ・ダイエット
おネエMANSで紹介!炭酸シャワーで肌トラブルをケア!送料・代引無料でお届け♪
抜いても抜いても生えてくるムダ毛に!大人気の高周波脱毛器に新作登場!
1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト
まつ毛の切れ毛・抜け毛でお悩みの女性から圧倒的な支持率!!92%の満足度!!
【美容研究家】高橋刹子プロデュース ラローズコラーゲンヌーボー
『陸空が産まれる前まで・・・ 最終話』 シングルパパへの道  第2章

かくして・・・・・・・・・・・・

元妻は、自分との第一子を産む時間を過ごしていました。

さぁ・・・・

陸空が産まれます!!!


結局、この章は

お義父さんとお義母さんのDVの話になってしまいました・・・・。

なんにしても、

もう、あと数日で元妻は出産を迎えようとしていました!!

~『陸空が産まれる前まで・・・ 最終話』 シングルパパへの道  第2章~


★『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話

★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★『シングルパパへの道 第2章 』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第2章 第一話


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人クワバタが45日間でウエスト約-20セ...


セレクトショップグレイル


インディアン伝承シャンプー











DV お義母さんの髪・・・ ~第5話~』シングルパパへの道 ~第2章~


その一週間後・・・・

えええええええええ( ̄□ ̄;)!!

お義母さんの髪がぁ~~( ̄□ ̄;)!!

モンチッチのようにバッサリと切られていました!!

男性のようで、ショートカットもいいとこになっていました( ̄□ ̄;)!!

何故って・・・・

腹いせにお義父さんに切られたそうですil||li _| ̄|○ il||li


いくらなんでも やり過ぎでしょう!!

暴力やこんな髪の毛をばっさりと切られる日々を
我慢できるお義母さんは本当に我慢強いといいますか・・・・

自分にしてみれば、よく同じ空間で同じ空気が吸えるなぁ~~と
感じました。


いくら夫婦の喧嘩・・・と言っても

そこは男と女・・・

やって良いことと

やって悪いことがあると思うのですが・・・・・

ただ、悲しいのはいくら自分が仲裁に入ったところで、それはただの他人が
夫婦喧嘩の中に入っているのと変わらず

ただただ、この様子を陰で見守ることくらいしか自分には出来ませんでした・・・。

まぁ、しいて言えばお互いの愚痴を聞くくらいでしたでしょうか・・・・・。

~『DV お義母さんの髪・・・ ~第5話~』シングルパパへの道 ~第2章~

★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話




応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人クワバタが45日間でウエスト約-20セ...


セレクトショップグレイル


インディアン伝承シャンプー










『愛と憎しみとDV ~第4話~』シングルパパへの道 ~第2章~

お義母さんの浮気発覚後、それは凄まじいものになっていました( ̄□ ̄;)!!

元々、暴君ネロのようなお義父さんは

お義母さんを

殴る!!蹴る!!

今までの生活でもそうだったようで、

そりゃ~~ひどく、

TVで『DV』が取り上げられているドキュメントのようでした。


自分としては、長年連れ添ってきた夫婦ですので、喧嘩の一つや二つは分かりますが・・・

暴力もここまでくれば・・・ちょっと・・・


本気でひきました( ̄□ ̄;)!!

顔にアザはないものの、体の至る所に青あざがあり、

お義母さん曰く・・・

『殴る蹴るは当たり前・・・』

『罵声を浴び、生きているのさえ辛い』と・・・・・。

このような事が起きたからかな???と思いきや・・

今までそのような事が多々あったらしいのですil||li _| ̄|○ il||li。


で、浮気の原因は

今まで、そのように暴力もふるわれ

また、お義父さんの浮気疑惑もあったらしいです。

証拠がつかめないだけで、まず間違いないと言うお義母さん・・・。

(後々、はっきりはするのですが・・・・もちろん黒ですが・・・)


ある日、自分も居合わせた中での喧嘩・・・・・・

殴る蹴るが始まり・・・・

自分も見るに見かねて・・・
さすがに、二人のなかを割って入りました( ̄□ ̄;)!!

お義母さんをかばい、自分が蹴られてしまいましたが・・・・

何とか、その場の暴力はなくなりましたが、罵声の雨嵐が飛んできました!!

ご近所さんなんてお構いなしです( ̄□ ̄;)!!


ってか、本気で必要以上にしつこいお義父さんでありました!!

時間が過ぎ、この場の一時的な暴力はなくなりましたが、

言うまでもなく、毎日の生活の中ではこの事が繰り返されていたようでした。

~『愛と憎しみとDV ~第4話~』シングルパパへの道 ~第2章~


★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話




応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人クワバタが45日間でウエスト約-20セ...


セレクトショップグレイル


インディアン伝承シャンプー








浮気発覚 ~第3話~』シングルパパへの道 ~第2章~

元妻がお産のために実家に帰りました!!

そこで・・・・・

また事件が起こります( ̄▽ ̄;)アハハ…

本当に、この家系は色んな出来事の起こるもので・・・
話題にことかきません( ̄□ ̄;)!!。

話題もいい話ならいいのですが、変な話ばかりです・・・。

浮気発覚( ̄□ ̄;)!!

と、言っても・・・

この時、自分の元妻はお腹が臨月に入っています・・・。

よっぽど、マニアじゃない限りはありえないですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

って事は・・・だれ?!

自分!!

残念ながらそれは違います!!


じゃぁ・・・・

正解は・・・・・・・

元妻のおかあさんの浮気
発覚していましたil||li _| ̄|○ il||li


さて、今までこの話を読んでくださっている方々なら・・・
もうお分かりのことだと思いますが・・・・・

お義父さんの反応です( ̄□ ̄;)!!

予想通り・・・・

すざましいものでした( ̄□ ̄;)!!

確かに・・・・

自分の元妻とは年齢差14歳でありましたので・・・。

お義父さん・お義母さんとも若く・・・・48歳くらいだったかな・・・・たぶん・・・。

ただ、お義母さんは・・・・

とても優しく可愛らしい方でしたヾ(≧∀≦*)ノ彡

陸空(息子)が産まれるまで。。。。残り1ヶ月を切ったところでした・・・・・。


浮気発覚 ~第3話~』シングルパパへの道 ~第2章~


★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人クワバタが45日間でウエスト約-20セ...


セレクトショップグレイル


インディアン伝承シャンプー








『手記より。。。元妻へ ~第2話~』シングルパパへの道 ~第2章~

○○○が熊本へ帰ってから、1週間が過ぎました。

この家で一人で過ごすのは、やはり寂しいものです。
喧嘩ばかりの二人だけど、いないと寂しい限りです。

この一年多くの出来事の中一緒にいて、なんだかんだで同じ時を刻んでくれている。
本当にありがとう。

自分の仕事が忙しく○○○のために、なかなか時間を取れないけど○○○も
頑張ってくれていると信じています。

実家に帰り、どうしてますか?!
風邪などひいてないですか?!

赤ちゃんを産むために、頑張って勉強したりしていますか?!




最近では、ちょっぴりですが大人になった気がします。

が、まだまだわがままな気の抜けない娘のようですね!!
それでも、○○○なりに頑張ってくれれば自分はそれが嬉しく感じます!。
また、みんなもそう願っていると思います。

多くを望まず、○○○と赤ちゃんが元気に一生懸命に生き暮らしていければいいと思います。




今、赤ちゃんが産まれるまでに時間があります・・・・

歯医者に行ったり、呼吸の練習したり

また、自分のあるべき姿を見つめなおしたり、身の回りの方々に感謝しながら
素直な心で日々を過ごしてもらいたいと思っています。



もうすぐ、ママになりますね!!

自分も出来る限り、子育てに家事に協力しますので、一緒に笑顔で
暮らしていきましょうね!!






また、付き合い始めてから、婚姻届をだし・・・・



もうすぐ、赤ちゃんが産まれます。



早いものです・・・。


あなたは幸せですか?!幸せだと思ってくれていますか?!


自分は、あなたが幸せだと感じてくれていることが自分の幸せであり
生き甲斐であります。

自分は、あなたが自分と一緒にいて幸せと感じ笑って過ごしてくれれば
それが自分にとって一番の幸せです。

ただ、それだけです。

楽しいばかりでなく、苦しい時や悲しい時もなるだろうけど
一緒に乗り越えていけたらと思います。

また、会いに行きます!!

それまで、元気で!!

『手記より。。。元妻へ ~第2話~』シングルパパへの道 ~第2章~

★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人クワバタが45日間でウエスト約-20セ...


セレクトショップグレイル


インディアン伝承シャンプー






