できちゃった結婚(元妻・子ママ)

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
美容・エステ・ダイエット
おネエMANSで紹介!炭酸シャワーで肌トラブルをケア!送料・代引無料でお届け♪
抜いても抜いても生えてくるムダ毛に!大人気の高周波脱毛器に新作登場!
1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト
まつ毛の切れ毛・抜け毛でお悩みの女性から圧倒的な支持率!!92%の満足度!!
【美容研究家】高橋刹子プロデュース ラローズコラーゲンヌーボー
できちゃった結婚 第二十(最終)話 『婚姻届

『できちゃった結婚』をいつも読んでくださっている皆様・・。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

また、いつも『ポチッ』っとしていただき
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




2002年 12月 吉日

元妻の19歳の誕生日無事??入籍をすることになりました。


二人で頑張って暮らしていこうと決め、

婚姻届を手に二人で役所に行きました。

約一ヶ月間、元妻の実家へ通いつめ、許可を得て、『元妻も頑張る!!』と約束をし、

元妻の両親も、どうせ結婚するのなら、早いほうがいい!!と税金なども考えて、
年内に・・・・
元妻の希望もあり、元妻の誕生日に入籍となりました。。。。。。


しかし・・・・・

みなさんの期待に裏切らない地獄の日々が待っていました
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


改めて思うに・・・・・・・・・・・


結婚するのは簡単o(*^▽^*)o~♪


とは、良く言ったものです( ̄□ ̄;)!!

幸せに向って頑張ろうとしてるのだから・・・・。
あたりまえと言えば、本当に当たり前の事ですよね!!


こんな二人でも結婚は出来ますよね・・・・・・・・・・・・。





~できちゃった結婚 第二十(最終)話 『婚姻届』~

■続きはこちら
↓シングルパパへの道からどうぞ

の前にポチっとお願いします^^;

シングルパパへの道 第1話


■できちゃった結婚 第1話
↓からご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!

できちゃった結婚 第1話



『ポチッ』とお願いしますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ
できちゃった結婚 第十九話 『意味わからん( ̄□ ̄;)!!』

何とか、元妻の意志のまま『子供を産む』
方向へ向い出しました。

もちろん、その事に関して自分の責任でもあり、自分の子であるので
結婚し幸せになる事を願い自分も共に生きようと決めた。
付き合い始め、彼女(元妻)の事を大切に思い、自分が何かとリードし頑張っていかねばと思っていました。



そして、彼女(元妻)の親にも賛成していただき、若い妻でありますので、
『何かとご迷惑もおかけしますし、分らない事が多いと思いますので、手助けを・・・・』

ってな感じで、前に進んで行こうとしていました。



できちゃった結婚になり、順番が逆になってしまった事はしょうがない!!
後は、しっかりとやっていこう!!

そう思っていた頃・・・。
(結婚を認めてもらってからまもなく・・・・)

元妻・・・・・・・・

不可解な行動。。。。

喧嘩はいつも元妻から・・・そしていつも意味不明・・・・。

恐らく、いつも意味不明なイライラから・・・・

外が雨の寒い日に・・・・
イライラからか・・・   何かしら自分にあたってくる元妻・・・・・。

突然、出て行き・・・・・。

行方不明に・・・・

わけわからんやっちゃなぁ~~( ̄□ ̄;)!!

と思い、雨に打たれながら探しに出かけ探していました。


元妻は、意味もなく隠れていて、しかも雨でビショビショに濡れているし・・・。

ってか、


腹に子供がおるやろぉ~~~( ̄□ ̄;)!!


一応、家に連れ込んで・・・・。

なだめ・・・・。


ってか、
喧嘩している理由が全く理解出来ない自分( ̄□ ̄;)!!


こんな調子で、時は過ぎようとしていました。

できちゃった結婚 第十九話 『意味わからん( ̄□ ̄;)!!』

■『できちゃった結婚 第1話』から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第1話

気に入ってくれたら
『ポチッ』とお願いしますぅo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ

ベッドガード(セーフティベルト付) NB


チェアベルトDESIGHNED BY KUZE JUNKI

























できちゃった結婚 第十八話 『元妻いわく・・・』

うちに帰り、彼女(元妻)と話しました・・・・。

その会話の中で、

?産まれてくる子供はどうするのか??(産みたいのかどうか?)
『産みたい!!』

?おろすのか?おろさないのか?
『おろさない!!』

?ちゃんと子供を育てることは出来るのか??
『ちゃんと責任をもって育てる!!』

?結婚したいのか?
『結婚したい!!』


という強い彼女(元妻)の意志・・・。


実際に、自分は元妻に対して多くを望んでいなかった・・・。


子供を責任持って育てる事!!

借金をしない事(ムダ使いをしない事!!)

笑顔でいること!!

思いやりをもって人に接すること!!

ウソをつかないこと!!



自分が妻に望むことは、ほんの人間として、人として、ごく当たり前のことだけだった。



そして、自分の夢は


幸せな、平々凡々とした家庭であり

将来、おじいちゃんとおばあちゃんになった時、チャーミーグリーン(古い??)のように
手をつないで、仲良く散歩したい!!

というささやかな夢だったのですが・・・・。



そんなこんなで、

子供はおろさずに産む!!

子供をしっかりと育てる!!

ウソはつかない!!

思いやりをもって人に接する!!

お金はムダ使いをせず、家計を守っていく!!



という約束のなか、元妻のお父さん、おかあさんに了承を得る事が出来ました。



が・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、やっぱり一筋縄ではいかない彼女(元妻)でした・・・・。

できちゃった結婚 第十八話 『元妻いわく・・・』~

■『できちゃった結婚 第1話』から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第1話


気に入ってくれたら
『ポチッ』とお願いしますぅo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ

ベッドガード(セーフティベルト付) NB


チェアベルトDESIGHNED BY KUZE JUNKI






















できちゃった結婚 第十七話 『元妻の家にて』

結局、その週末に元妻の実家へ行きました( ̄□ ̄;)!!

家に入る前に、

おかあさんが・・・・・・・

『ちょっと早かったね・・・・・』っと一言・・・・。

ごもっともです(*- -)(*_ _)ペコリ



さてさて、待ち構えるおとうさん・・・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

自分・元妻

まず、お詫びをして。。。。。

『なんちゃらかんちゃら・・・・・・と言う事で、結婚を・・・・・責任を・・・・!!』

という話になり、

おとうさん
『自分は、こんなつもりでお前に娘をあずけたつもりはない!!

お世話になります!!とは言ったけど、子供まで作れとは言ったことはない!!』


確かに、ごもっともです(*- -)(*_ _)ペコリ

自分でもそう思います( ̄□ ̄;)!!


怒ったお父さんは、

まず、目の前のお茶を自分にぶっかけ!!

自分の給料・・・財産・・・借金はあるのか・・・家族構成などなど・・・

を聞き始めました・・・・。



どうでしょうか・・・・


30分もすれば・・・


もともと・・・おとうさんは(息子・娘のアルバイト先の)店長として自分をご存知でしたし、よくお話もさせていただいてましたので・・・・。


自分に関しては、認めていただきました・・・。

たぶん、給料や借金がないところ

は、かなり大きかったと思いますが・・・。


それから・・・・・

どちらかと言うと・・・・


元妻(おとうさんにとっては我が子)に対して・・・・

『子供を産み育てると言う事は、
犬や猫を育てるというのとは違うんやぞ!!』


『お前にそれが出来るのか?!』


元妻は中学・高校と相当親に迷惑かけていたらしく・・・・・。

お父さんは、自分の事よりも、元妻の事に対し、
怒り、今後の心配をしていました・・・・・。

また、『子供をおろす』事も考えて。。。。

と、元妻に言っていました。


自分は、自分の種で出来た子なんで・・・・・

さすがに、『子供をおろす』事に関しては、彼女(元妻)には何も言えなかったですね・・・。



しかしながら、彼女(元妻)は・・・・・・・・・・・・・・・

『頑張って産み育てる!!』

そして
『結婚したい!!』

と言いました。



とりあえず、日も浅いのでよく考えて、また出てきなさい・・・・との事( ̄□ ̄;)!!・・・・。


ってか、彼女(元妻)しだい・・・なんやけど・・・・。


こんな状態なんで、
自分の意見が言えようもんですか・・・( ̄□ ̄;)!!

できちゃった結婚になったのは自分の責任でもありますから・・・・。

ただ、自分に言えるのは、当時

元妻を支え、浮気もせず、家庭を一番に考える事を強く思っていた事でしょうか・・・。

妻とも年齢が離れていたせいか・・・自分がしっかりしなきゃ!!っていつも思っていた気がします!!

ってな感じで、一旦帰ることになりました( ̄□ ̄;)!!

できちゃった結婚 第十七話 『元妻の家にて』~

■『できちゃった結婚 第1話』から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第1話

気に入ってくれたら
『ポチッ』とお願いしますぅo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ



















できちゃった結婚 第十七話 『続・妊娠

自分的には・・・

できちゃったもんはしょうがない!!
神様がきっと何かの縁をくださったのだろう・・・と自分勝手な暗示をするんだけど・・・。

年齢的にも大丈夫だったし、給料面でも養える程度のお給料はいただいていたし・・・。

問題は・・・
元妻の年齢と性格・・・

でも、本人は・・・・・

産みたい!!

って結局、お母さんにも言ったらしく・・・。


こういうことは早急にやっておかねばヤバイ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、自分の母に電話を・・・(父は10年以上前に他界していたので・・・。)

まず、第一報・・・。
自分
『かぁちゃん!!あのね。。。今度結婚しようと思うんやけど・・・。』

『そうね!!よかったね!!』
自分
『でね、若いんよ!!』

『いくつね』
自分
『18!!』

『そうね・・・』
自分
『でもね、申し訳けないけど・・・若いだけでなく、性格に難があるんやけど・・・
(元妻が)どうしても産みたいって言うんよ・・・・』

『そうね・・・』


翌日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母と姉(二人姉弟です)が博多へ飛んできました・・・・。
しかも、自分の仕事は夜の1時頃に終わるので・・・・。その時間に・・・。


母・姉
『産むんね!!??』
自分
『彼女(元妻)はそう言いよる・・・・』
母・姉
『相手が若いんなら、「おろす」って選択もあるやろ・・・。』
自分
『もちろん、わかっとる!!ただ、彼女(元妻)が産むって言いよる・・・
自分は相手が若くても、しっかりしてるんならいいけど・・・・。』
母・姉
『まだ、時間もあるししっかり考えなさいよ!!』
自分
『もちろん!!考える・・。また連絡する・・・。』


ってな感じだったろうか・・・・。



実際に、いい年して・・・・・・・・・・・・・

親に心配かけて申し訳ないって思ったil||li _| ̄|○ il||li


ただ、自分は元妻に
『おろしてくれ!!』とは言えなかった・・・・

言いたくもなかったが・・・・・

もちろん、自分の責任でもある・・・・。
ええ大人であったし・・・・。

まずは、相手の両親にお話すべく、その週の日曜日に会うことになった。。。。。

~できちゃった結婚 第十七話 『続・妊娠』~

■『できちゃった結婚 第1話』から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第1話

気に入ってくれたら
『ポチッ』とお願いしますぅo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ

*グラディー/gladee*母子手帳入れ♪ウサギとイチゴ通帳・印鑑ケースにも♪


お腹の赤ちゃんとお話できる♪ 2ウェイトーク ママ&ベビー















にほんブログ村


